お取引の流れ

受注から納品までの流れ

STEP1.お問合せ

お電話または、当サイトとお問い合わせフォームからまずはご連絡をお願いいたします。
お電話の方  → 055-922-1417
メールの方  → こちらのページ

STEP2.ヒアリング

簡単な詳細(規格等)をお伺いいたします。

STEP3.打ち合わせ

製作の為の打ち合わせをさせていただきます。
お客様先に出向くことも可能です。
この段階では非常に綿密な打ち合わせをさせていただければと思います。
また、当社の工場、管理体制などもみていただければより詳しく理解していただけます。

STEP4.見積もり提出

見積りを作成させていただきます。
納期も調整いたします。
特殊な部品などが必要な商品に関しましてはお見積りにお時間をいただいております。

STEP5.製造開始

契約を締結し、製造を開始いたします。

STEP6.完成・納品

納品方法はお客様と相談させていただき、決定させていただきます。
また、当社の製品は保証がありますのでご安心ください。